So-net無料ブログ作成

AKB48バラの儀式は出玉が凄いってホント? [AKB48バラの儀式はどんな台?]


パチンコファンの皆さんにとってAKB48と言えば、パチンコのみならずパチスロの台もありますから、打ってみたことがある方も多いでしょうね。
今回、京楽が新たに投入したパチンコ「AKB48バラの儀式」、もう実戦はされましたか?

こちらはシリーズ2代目となる機種で、スペック面では初代と大きな違いはありません。
通常時の大当たり確率は1/199で、そのうち約50%で「MUSIC RUSH」に突入します。
MUSIC RUSHの継続率は約72%あり、その間のV入賞では2000発オーバーの出玉の当たりも期待できるなど、ドル箱を積み上げるのも夢ではなさそうです。
もちろん演出面もさらに強化されているので、そちらも必見ですね♪

勝負よりも演出重視!という方には、中古台がおすすめです。
「AKB48バラの儀式」の中古実機をこちらのショップで購入できますよ。
深夜でものんびり楽しめるため、ギャンブルではなく純粋にゲーム感覚で楽しめるということで人気を集めています。

⇒パチンコAKB48バラの儀式の中古台の詳細はコチラ♪





トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。